SSブログ

くじら [お散歩]


kujira.jpg
 
 
 
くじらさん。
 
T2とフジの400のフィルムです。lightroom使ってます。
 
もう夜中ですね。おやすみなさい。
 
 
追記☆
 
kujira_2.jpg
 遠目から見ると、こんな感じなんですよー。
 
 超有名なとこ(なんだか忘れた…)の横にあります。
 
 上野公園ですよ。

nice!(37)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 19

pica

なつかしー(≧▽≦)ノ
このくじらさん、おっきいですよね!
by pica (2009-07-01 02:10) 

montblanc

空飛ぶクジラ?
クジラさんと目があって、
星野道夫さんの「バブルネットフィーディング」の写真を思い出した!
小魚になった気分。逃げなきゃ。<+ ))><<
by montblanc (2009-07-01 05:02) 

jinn

この目で睨まれたら
ちょっと怖いですよねぇ~
by jinn (2009-07-01 06:25) 

chibiroh

わ!くじら!
タグに上野ってありますけどー
上野にあるんですかぁ?このクジラ・・・
巨大そうにみえますー
by chibiroh (2009-07-01 09:40) 

elma

なーんか、大昔に見た記憶が・・・
でかいですね。
by elma (2009-07-01 10:16) 

ちか

あの時撮ったくじらくんかな?
違っていたりして…(^^ゞ
このように撮ってたんだね!
あの日も楽しかったね~。
またお散歩しようよ~♪♪
by ちか (2009-07-01 11:08) 

duke

目・・・?って探してみたら、あった^^;
くじらさん、迫力!!
by duke (2009-07-01 12:00) 

mitsu

こんにちは
あっ!鯨さん
上野にいますよね。。。
阿修羅さんとき遭遇したから
憶えてました。。。
上野もブラブラせねば。。。
by mitsu (2009-07-01 13:36) 

クロネコ

同じとこ、ブログに写真載せたけど…
こうも違うかね(^^;
絵に見える~~~~♪素敵な写真♪
by クロネコ (2009-07-01 13:36) 

mau-mauu

最初、イルカがo(≧▽≦)o←こーんな顔をしているのかと思ってしまいました・・・。
よく見ると、怖いお目目が〜(T^T)
by mau-mauu (2009-07-01 16:52) 

capek

もしかして科学博物館のところ?
このアングルで撮るとすごいいい絵になりますね。

ディズニーランドのアトラクションの様です。
by capek (2009-07-01 21:53) 

masa

怒ってる?この鯨??
会いたいような。。。会いたくないような。。(笑)
by masa (2009-07-01 23:03) 

Pace

うわーカワイイ♪
自分ではビビッドにはまってるけど、
ホシさんの写真の色っていっつも
ほのぼの感あって素敵だなぁって
思います。
by Pace (2009-07-01 23:36) 

michie

可愛い大きさの目なのに鋭いですね。
上野のどこにあるのでしょ?
記憶にないです(><)
迫力ある構図なのに、なんだか優しさを感じる写真です。
by michie (2009-07-02 00:49) 

rari

(゜д゜ノ)ノ デカッ! そしてコワモテ~!
んが お会いしてみたい^^
迫力あるな~!
by rari (2009-07-02 05:37) 

baby_pink

かわいい~。
小さい頃、大好きな絵本があって、ある女の子がホットケーキを
一人で焼いてたら、クジラのような大きなホットケーキが出来ちゃって
お空に飛んでいく、、ってお話をおもいだしました^^*


ホシさん、心配してくれてありがとう。
by baby_pink (2009-07-02 07:43) 

ラジオネームFAM

上野公園にこんなオブジェがあるとは知りませんでした。
行くチャンスがあれば、一緒にポーズを決めてみたくなりましたね。
by ラジオネームFAM (2009-07-02 23:18) 

om19

あれ〜、T2ってこんなあっさりした色乗りだったかな?
ボクも持ってるけど随分つかってないので記憶が定かでないが
もっとハイコンでコッテリ色じゃなかったけ....。
それとも、lightなんとかのせいですか?
by om19 (2009-07-03 01:46) 

ホシ

○picaさんへ
 ワタシ小さいとき動物園ばっかでこちらの記憶がないです…
 こないだ初めてみたような気がしてます。
 大きくて面白くて撮りました(^^)

○montblancさんへ
 わあ、確かに食べられちゃうな…
 星野さんの写真気になるなあ。

○jinnさんへ
 意外と優しい感じもするけど…
 目細いからなあ…ちょっと怖くも見えるね(^_^)

○chibirohさんへ
 小さい時にガッコの遠足で行きそうですよ。
 追記しておきましたけど、かなり大きいです。

○elmaさんへ
 だよねえー。でもワタシ記憶に無いんだよね。

○ちかさんへ
 これはまた別の日なんだけどね。
 阿修羅展見に行った時に撮ったの。
 ぜひまた遊ぼうねー☆

○dukeさんへ
 目、すごくほっそいーよねー(^^);
 かわいいでしょ??

○mitsuさんへ
 あ、一緒の時にみてますね!
 上野いいですよね。
 小さい時は京成乗ってたからよく行きました。

○クロネコさんへ
 そうなの??探してみようかね。
 ひいて撮ろうと寄ったら、入らなかったから
 こんな感じになっちゃったっていう…
 狙ったのか狙ってないのかって写真です。

○mau-mauuさんへ
 イルカのこんな顔かあ…あんな感じになるのかな?
 イルカの変な顔、どんなか気になるな(^^)

○capekさんへ
 そうだ、科学博物館だ!ありがとう。
 良かった。それはうれしい。
 今度大きいので撮ってみようかしら(^^)
 乗れたら楽しいなあー♪

○masaさんへ
 ええー、怒ってる??
 ぬぼーってしてるなあ。まどろんでるのかと思ってた(^^);

○Paceさんへ
 これは単に更にフィルムのへたれ度合いが高かったことによるところも大きいかもしれないけど、
 でも最近こんなのすごくスキです。
 ビビッドもスキよー☆

○michieさんへ
 遠足で行ってそうだけどなあー。
 でもワタシも記憶に無いから、端にあるから気がつかなかったのかな?
 capekさんが教えてくれてよかった。科学博物館の端っこにありますよ。
 ワタシもほげーっと撮ったから、怖くはないつもりなんですよ(^^)/

○rariさんへ
 このクジラさんをぼーっと見てるの楽しいよ。
 なんだか空飛べそうで(^^)

○baby_pinkさんへ
 わあー、いいお話だね。
 その本気になる(^_^)/
 そんな風に飛べたらいいなあー。
 今度ホットケーキ焼く時に気にしてみよう!
 うんにゃ、お互いサマー☆

○ラジオネームFAMさんへ
 上野銅像も多いし、すごいですよね。
 一緒にポーズ決めちゃう!?面白いかも!(^^)

○om19さんへ
 T2の色じゃないですよ。
 このフィルム寝かしておいたから(期限がとっくに過ぎている)、そのせいです。
 もっとキレイな色のなんだけどねー。
 lightroomでちょっとは補正してるけども。
 T2、意外に普通な感じだと思ってたけど…
 ワタシが撮るとすべて眠くなんのかも…
 
by ホシ (2009-07-07 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。