SSブログ

ムーミンいるかも [おでかけ]

kodomo_2.jpg
 

まだ5月。梅雨に入ってなかったけど、雨降り。

青いのは、もしかして??ムーミンか?

 

続きは来週。 ごきげんよう☆


タグ:RHPIII F3 35mmf1.4
nice!(51)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 28

masa

きになるー 
masaはスナフキンになっておさびし山に旅に出ます。。(笑)


by masa (2009-06-13 01:52) 

PAPA

どどど・・・どこですか~そこ?
私の股間にはニョロが住んでいますが・・・(失礼)
良い週末を~♪
by PAPA (2009-06-13 08:48) 

くまら

住んでる人居るんでしょうか?
by くまら (2009-06-13 09:06) 

ばんばん

うわっ!かわいいおうち♪
by ばんばん (2009-06-13 10:01) 

豚鮪magu

こんにちは。
素敵な風景ですねー。
こんな感じのもんやり空に、
緑が綺麗です♪
by 豚鮪magu (2009-06-13 10:58) 

Pace

青いの・・・(’’)
ムーミンにしてはスリムでないかい?(^^;
by Pace (2009-06-13 11:40) 

クロネコ

え?(・_・;)ここ、どこ?日本(@_@)?
by クロネコ (2009-06-13 14:34) 

mamma

どこだこれー。
かわいいねえ。
by mamma (2009-06-13 14:40) 

om19

ひょとして、Hanno Cityかな?
by om19 (2009-06-13 16:48) 

エリザベート

ほんと!!どこに行ってるの??旦那様と一緒かな~? 帰ったらまた報告してね^^
by エリザベート (2009-06-13 16:57) 

chibiroh

なにやら楽しそうなところにいますね!
続き楽しみにしていますね♪
by chibiroh (2009-06-13 20:50) 

こぼぱん

こんばんは!
先日はご訪問頂きありがとうございました!
ムーミンなおうち!!!めちゃめちゃかわいいです!!
続きがとっても楽しみです(´▽`*)
by こぼぱん (2009-06-13 21:01) 

michie

何処だろ~?
ほんとムーミンが出てきそう^^
家の窓の形、可愛いですね。中から外を見ると
どんな感じなのかしら?
by michie (2009-06-13 23:26) 

rari

[水槽]ρ -)うぉ~ムーミン~♪
こんなトコに住みたいな~ 続き楽しみ^^
by rari (2009-06-14 00:15) 

ちか

三鷹のあそこ? どこなの~??
ちょいと~続きが気になるんだけど~!!
楽しみに待ってるでやんす♪♪
by ちか (2009-06-14 01:51) 

ささ

本当にムーミンの世界みたいですね。
なんて可愛い建物でしよう~☆
窓っぽいのも、四角くなくて可愛い(〃∇〃)
by ささ (2009-06-14 02:22) 

baby_pink

どこかなぁ~?
おしえて~~。
by baby_pink (2009-06-14 07:48) 

duke

や~ん、ここどこですかぁ~^^
気になる。行きたい^^
随分とスリムなムーミンですが・・。
by duke (2009-06-14 17:08) 

お茶屋

気なるような・・・気になるような^^;
by お茶屋 (2009-06-14 19:50) 

jinn

不思議な建物ですねぇ~
何処でしょうか。
by jinn (2009-06-15 00:00) 

Greenmen

素敵な建物ですね!
空からネコバスが現れたりしても不思議じゃない感じがいいなぁ(*^-^*)
by Greenmen (2009-06-15 04:04) 

ひめ

にょろにょろ!
にょろにょろもいるかしら~?
by ひめ (2009-06-15 05:22) 

elma

どこかで見た方の姿が~。
撮影地はいったいどこだ~??
by elma (2009-06-15 10:30) 

ホシ

○masaさんへ
 ふふふ。遠くに行ってないですよ。
 masaさん、スナフキン、似合いそう(^^)
 山行って来たんですかー??

○PAPAさんへ
 意外と知られてないのかな。ワタシも初めて行ったんですけどね…
 ニョロ…三匹いたら怖いな…(^^);

○くまらさんへ
 住んでる人は居ないですよ(^^)
 遊びにくる人がたくさんいるみたいですよ。

○ばんばんさんへ
 変なお家ですよね。メルヘンな世界。
 ここではちびっ子が主役なんですよ(^^)

○豚鮪maguさんへ
 すっごく、もんやりですよね…霧っぽい…
 天気の時にもっかい行ってみようと思ってます。

○Paceさんへ
 ムーミンより痩せていると言われて、喜んでましたよ(^^)

○クロネコさんへ
 日本ですよ。出不精なので、近場ばっかなんだな(^^);

○mammaちゃんへ
 前に話したとこよー(^^);
 思ってたよりも狭いし、思ってたよりも普通だったけど…
 天気よくて人が居ない時にもう一回ぐらい行ってみたいな。

○om19さんへ
 さすがー。結構有名ですよね☆

○エリザベートさんへ
 日帰りですよ。車で1時間ぐらいだし…(^^)
 
○chibirohさんへ
 じらしてすいません。眠くなってしまったもんで…。
 続き、お待ちくださいましね(^^)

○こぼぱんさんへ
 こちらこそ、遊びにきてくださってアリガトウございます☆
 ちびっ子の森なんですよー。

○michieさんへ
 少し田舎の方だから知らないかな?
 中入ってくれば良かったんですが、ちびっ子が相当居たので、
 入ってきませんでした。
 次行ったら見てきますね。

○rariさんへ
 ワタシは屋根がスキ。こんなお家住んだら楽しそうだよね(^^)

○ちかさんへ
 三鷹のあそこ?ってどこだあー???
 埼玉だよー。公園です。
 次にちゃんと書きますね(^^)

○さささんへ
 窓の形、変ですよね。壁から変なパイプでてるのも気になります…
 中見てくるんだったなあと思ってます…

○baby_pinkさんへ
 pinkさんなら知ってそうだけどなあ。
 あんまり北上しないですか?

○dukeさんへ
 都心から1時間ぐらいかな。
 スリムと言われて、さらにつけあがりますよ…

○お茶屋さんへ
 体育館が近くにありましたよ…
 遠征試合で行ったことはないかな?

○jinnさんへ
 お子さんとぜひ一緒に行ってみてください。
 小さいとこだけどー…

○Greenmenさんへ
 トトロの街を通ってから、ここに行きましたよ。
 ネコバスも遊びに来てるかも(^^)

○ひめさんへ
 いたのかなあー??会えなかったけど、いたのかも。

○elmaさんへ
 そうです。見たこと有るでしょ?
 あんまりそっちの方は行かないかな?
 
 
by ホシ (2009-06-15 15:21) 

macha

か、かわいい。。。。!!!!!
by macha (2009-06-15 17:32) 

montblanc

これは気になってしかたがありません!
屋根の上にお花が咲いてる?
by montblanc (2009-06-15 20:42) 

nayusa

おるかも~~^^!
by nayusa (2009-06-16 10:10) 

tomo

カメラ持ってるムーミンさん気になりますね!!
あ、ぼくは飯能市民だったことがあるのでこの公園
の入り口までは行ったことありますよ♪
by tomo (2009-06-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。