SSブログ

やぎさん [おでかけ]

 
yagi.jpg
 
 
 
 

水戸。やぎさん。ヒゲがかっこいい。

デジなので、直してもデジな色ですね。うむー。


画像処理、助っ人はじめました。目黒はどんな街でしょか。毎日じゃないから、なんとかなりそう。人の仕事が見れるというのはスゴイことです。勉強になりそうです。何かプラスになればと思ってます。忙しい方が時間を工夫すると思うので、きっといいだろなー。でもものんびり過ごしてたからさ、そんなことしてたら、自分の画像処理がまだ出来てない。納品できない…。そんなでバタついてまして、更新&訪問さぼっております。ごめんなさい。ぼちぼち頑張ります。


タグ:やぎ 水戸 デジ
nice!(28)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 19

mitsu

こんにちは
おなじよーなお仕事なんですよね。。。
頑張ってくださいませ~
by mitsu (2009-07-07 15:42) 

お茶屋

ぼちぼちで・・・まいりましょー♪
by お茶屋 (2009-07-07 17:12) 

mappy

やぎさん☆カワイイ★
色々な場所詳しいですネ!
参考になる~♪
by mappy (2009-07-07 19:16) 

capek

わぁ。やぎさん貫禄ありますね。
赤い首輪が絵本のよう。
和みます。
by capek (2009-07-07 19:23) 

ちか

お~さすがホシさんだ~!
緑の濃い樹木に囲まれた自然な姿のヤギさん。
惚れちゃう一枚だ~。
先日、水戸情報ありがとです。
出掛ける時間が遅くて…行けなかった。
トホホ…(;O;)
自分のペース大事だよ~。ボチボチでいきましょう♪
by ちか (2009-07-07 20:43) 

ホシ

○mitsuさんへ
 同業のとこに助っ人ですんで、まあ同じですね。
 しかしまあスゴいなーって感心することばかり。
 夏はヒマなので、いい勉強になりますわ☆

○お茶屋さんへ
 ぼちぼちで…(^^)
 納品だいぶ片付いてきました。
 もうちょいですな。

○mappyちゃまへ
 ヤギさん、急に出会いまして。
 ひょんなとこに居るもんなんですね。
 まあ公園なんですが。
 水戸変な公園多いみたいよ…調べると笑えます。

○capekさんへ
 もっと爺ちゃんな子もいました。
 中堅どころでしょうか?
 やぎさん、目をよく見るとホントに爺ちゃんみたいです。
 絵本みたくなったかな??わーい。

○ちかさんへ
 ほれておくれ。ありがとう。
 水戸情報、なんだかあつまってきましたよ。
 遠いからねえ…なにげに遠い。
 成田より遠いもん。
 ぼちぼち、がんばるよ。もうちょいだよ。
by ホシ (2009-07-07 21:19) 

mau-mauu

ぼちぼち大好きで〜す^^
山羊って、みんな長老に見えます^^;
by mau-mauu (2009-07-07 22:05) 

chibiroh

ヤギさん赤い首輪がお似合い~^^
お忙しそうですね
ぼちぼち☆ですねー!ワタシもぼちぼちまいりまーす☆
by chibiroh (2009-07-08 13:38) 

elma

水戸は最近仕事で何度か行きましたが、散歩が楽しそうな街って感じがします。言葉は少し通訳が必要な感じですが・・・

ヤギさんのようにノンビリ仕事楽しめると良いかと
by elma (2009-07-09 02:06) 

rari

[水槽]д-)おぉーやぎさん まるで床屋で手入れしたかのようなお髭w
ふと気付いたけど、前足をよく曲げる体勢とるからかな?
膝(肘??)のトコだけ丸く毛がないw

お仕事たいへんそうですね~
ぼっちぼっち 頑張って下さい~!(オレもボチボチってコトバ好き~)
by rari (2009-07-09 04:13) 

baby_pink

やぎさんのおヒゲと眉毛で目がかくれそうな感じがすきです^^*
忙しくされてるんですね~。元気ですかぁ?
でもホシさん、しっかり食べて休んでね♪
それでいっぱい飲んだら最高でしょでしょ~~☆
この夏、いっぱい一緒に遊べたらいいな。

by baby_pink (2009-07-09 09:24) 

クロネコ

やぎさん、かわいい♪Tシャツにしたいな~^^
色がやさしい。
やぎさん…首輪の色は赤、が定番ですね。
by クロネコ (2009-07-09 13:00) 

きのこ

やぎさん・・・・。かわいい☆
無理せず、ぼちぼちでいきましょうー。
by きのこ (2009-07-09 21:01) 

montblanc

ヤギさん、きれいに草が刈り込まれていいのか悪いのか?
水戸の公園には恐竜もいますね!(ローカルネタ(^^))
by montblanc (2009-07-09 23:07) 

ささ

やぎさん、長閑で良いですねv
最近、行ってない牧場に、動物達を見に行きたくなりました。
助っ人様をされているとの事、お疲れ様です。
by ささ (2009-07-10 08:58) 

PAPA

ご無沙汰しておりました^^;
お写真の色合いとっても素敵です!
目黒とっても良い街ですよ~^^
by PAPA (2009-07-10 14:59) 

ホシ

○mau-mauuさんへ
 ぼちぼち大好き、ありがたいよ。
 確かにみんな老けて見えるね…なんでかなー(^^)

○chibirohさんへ
 赤首輪利いてますね、おしゃれさんだな。
 お互い、ぼちぼち、がんばりましょー☆

○elmaさんへ
 出張とかもあるんだね?すごいなあ。
 なまってる人はすごいよねー。
 ワタシが話した人らはそう変わんないけど…
 ぼちぼち頑張るよ。
 夏はヒマだし…ちょっとは稼がんと(^^);

○rariさんへ
 確かにひざのところ、はげてるね!!
 曲げるからかなあ(^^)
 お仕事ってっても助っ人だから、普通の仕事より
 気はラクです。時間も融通利くし。
 ホントは自分ちでやれたらもっとラクだけど。

○baby_pinkさんへ
 目が隠れちゃうようなとこ、ワタシも好きだわ。
 前よりは忙しいかもしんないけどねー。
 でも夏はホントヒマ過ぎなので、ちょうどいいかもしんないよ。
 時間は融通利くので、飲み行きましょうー☆

○クロネコさんへ
 Tシャツにしたい??
 それは嬉しいコトバだよ。ありがとうね。
 赤が定番なの??色があっててカワイイよね。

○きのこさんへ
 やぎさん、久々みたら嬉しくて…いいよねえ。
 はーい、ぼちぼち頑張ります(^^)

○montblancさんへ
 ああ、確かにそうだねー(^^);
 食べたいんだろうから、困るよね。
 さすが!書かなかったのに、どこだか解っちゃうんですね(^_^)/
 恐竜いるとこは時間が無くて見てないんだけど、みたかったなー…(*_*)
 ワタシは千葉育ちなので、全然解んないんですよ。面白いとこあったら教えてください☆

○さささんへ
 なんだかほのぼのしますよねー。
 最近は動物さんたち暑いから、元気ないかも…
 涼しい日に会いにいかれてくださいな。
 助っ人、適度にがんばりますわ(^^)

○PAPAさんへ
 こちらこそご無沙汰しまくりです。
 いい色かなー。ありがとうございます。
 あれが限度でした…
 変な色にならないのよねえ…
 目黒いいとこですかー。散歩すらしてないので、
 さっぱり解んないんです…
 
by ホシ (2009-07-10 15:48) 

duke

やぎさん、可愛い!きれい!
ヒゲかっこいいけど汚れそう^^;
画像処理って、結構個性出るものですよね^^
センスよく生まれ変わらせるのってスゴイです^^
by duke (2009-07-17 13:24) 

Delica☆

水戸?
森林公園かしら?それともポケットファームどきどき?
水戸市民としては、気になるやぎさんです☆
by Delica☆ (2009-07-21 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。