SSブログ

ソネブロ女子のみなさま☆ [二人展@taachi]

黄金週間いかがお過ごしでしょうか?

もう少し前の話になりましたが…ソネ風呂、女子のみなさまがtaachiに遊びに来てくれました。

メンバーは、michieさん、ちかさん、masaさん、Paceさん、Paceさんのお友達のなほさん、baby_pinkさん、ワタシ。

 

Paceさんが前飲めなかったので、っていうことで、リベンジ企画。michieさん、ちかさんも二回目になりますが来てくださいました。すいませんです♪

michieさん、ほんとお慕いしたくなる、やさしい方。明け方のアホな遠回りの道のりも、寒くても、眠くても、一緒で楽しかったです。

ちかさん、今回は前よりもお話できて、うれしかったです。ちかさんのパワーを頂いたような気がしました。作品づくり、頑張ってくださいね。(※ちかさんの作品は、こちらでご覧になれますよ。マミフラワーデザイン展2009「花・これから」5/27〜6/1@銀座松屋

masaさんとはお初。カッコいいー。エジプトに行って来られたそうです。ブログにもステキなお話が載ってます。いつかウチのベランダに置く植木鉢を教えて頂こうと思いました。

Paceさん、姉御と呼びます(^_^) ひまわり、改め、太陽みたい。同じ学年ということが発覚しましたが、ワタシの方が老化してますな…見習おう。

なほさんは、アクセサリーを作っている方。Paceさんのお友達だけあってフットワーク軽い!VIRGIN CAFE(大崎)にて『CHINE IMPACT vol.1 TOMPA(東巴)』というライブイベントに参加されるそうです。行きたいんだけどなあー。土日に仕事をたまにしてると、いろんな集まりも行けないことも結構ありまして、うーむ…。

baby_pinkさんとは、ご近所さん。近所では会ったこと無いのに、お茶屋さんのお店「蒲南茶荘」さんでお会いして、二回目です。急遽お誘いしたのに都合つけて来てくださいました。 pinkの似合う♪優しい方です。

またもお土産をもらってしまいました。アリガトウーみなさん☆ いつかお返しさせてください。 またいつの日か飲みましょう。

HOS_9636_s.jpg

写真撮ったんだけど、やっぱ仕事の後&酒が入ってるので、あんま宜しくない。後で反省。なので、センチメンタルなセピア調。リクナビNEXT風に小さくいきます。

字ばっかでスイマセン。 次は写真多いよ。


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 12

michie

楽しいひと時をありがとうございました。
ホシさんの、まったりとした雰囲気、大好きです!
カメラを構えた姿には、惚れ惚れしちゃいました。
また是非遊んで下さいね^^
by michie (2009-05-02 01:13) 

Pace

”老化”って・・・なんでやねん!(笑)
ホシさんと同級生って、なんだかとってもうれしかったです♪
友達のイベント紹介もしてもらって感激!!!
今回もいろいろな面で、ホシさんのさりげない優しさとかを知って
ますます好きになっちゃいました♪
また飲みましょうね(^^)
by Pace (2009-05-02 01:22) 

ホシ

michieさんへ

こちらこそー、ホントにありがとうございました(^_^)
天然干しってtaachiのマスターにはノートに書かれました…
michieさんみたいなお姉さんが欲しいわあー
憧れてますよっ。
また是非遊んでくださいm(-_-)m
by ホシ (2009-05-02 02:08) 

ホシ

Paceさんへ

いやー、ホント老化だよー。
貧困とズボラに優しい美容と健康を考えてるよ。
いろいろ教えておくんなさい(^^)

なほちゃんのイベント、面白そうだもん♪そりゃー書くよん。

面倒くさがりで、段取り悪いヤツなので、Paceさんには
助けて頂いてばかりで。ありがとー☆
愛の告白サンクス。うれしいわ。またぜひ飲みましょー♪


by ホシ (2009-05-02 02:14) 

baby_pink

真夜中にこんばんは~

先日は本当にたのしかったです♪
緊張していきましたが、和気あいあい雰囲気にいつの間にか
吹っ飛んでしまったようです。笑
美味しいごはん&おいしいお酒&楽しいお喋り時間大好きです^^

私には無い、ホシさんの心遣いにカッコよさ。
見習わせてくださいね^^

素敵な出会いに感激しているpinkでした~^^/
また一緒に飲んでください♪





by baby_pink (2009-05-02 03:08) 

お茶屋

またまた素敵な沖縄の会☆
次回も、またどこかでお写真展示して頂き・・・
みなさんでわいわいやりましょー♪
by お茶屋 (2009-05-02 12:03) 

ちか

先日は、ありがとうございました。
とっても楽しい時間をご一緒でき、嬉しく思います。
ホシさんの雰囲気、私とっても和みます。
旦那が、ホシさんのカメラを構えた姿に惚れてました。(^^ゞ
そして、作品展の告知までもしてもらい…ありがとです♪
また一緒に遊んでくださいね~。(^_-)-☆
by ちか (2009-05-02 13:54) 

tomo

いっす♪
すてきっす♪
皆さんホシさん人柄に
酔いしれたのでしょうね^○^

by tomo (2009-05-03 15:15) 

ホシ

baby_pinkさんへ

お返事が最高に遅くなり、ごめんねー☆
美味しいご飯とお酒とおしゃべり、ワタシも大好きです。
たいした気遣いはしてないぞー(^^);
また遊んでくださいね♪
by ホシ (2009-05-07 14:12) 

ホシ

お茶屋さんへ

面白かったよー。
いつになるのか解らないけど(^^);
その時は宜しくお願いします。
by ホシ (2009-05-07 14:13) 

ホシ

ちかさんへ

いえいえ。こちらこそ。
大したお構いもできませんで(^^);

ちかさん&旦那さん、アリガトウ。
ちかさんの作品、楽しみです。
またぜひぜひ遊んでください(^_^)/
by ホシ (2009-05-07 14:17) 

ホシ

tomoさんへ

いいでしょー?(^_^)
またそのうち皆さんで集まりましょうーね。
呼んでくださいね。
by ホシ (2009-05-07 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。