SSブログ

夜、麻布行くことがあれば…寄ってください。 [二人展@taachi]

コメントのお返事もしてないし、ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]

去年、友達とあるお店で写真を飾ろうよって話をしてました。

友達の企画に乗った感じなので、さっぱり勝手が解らない。その後話が進展しなくてどうすんのかー??中止?間に合うの?って思っていたんだけど、やることになりました[あせあせ(飛び散る汗)]

本気でやるなら、ご案内ぐらいは送りたいと思ってたんですけど〜、作る余裕も無いっす。 ゴメンね[ふらふら]

作品自体も今からセレクトして、プリントして、っていう。なんともまあ、ワタシらしいと言えばそうなんだけど。仕事もちょっとはあるし、さあ集中って感じです。

どーいうことになるのか、ちょっと不安ですが、ちょっと楽しみでもあります。点数はそう多くはならないですよん。大きなとこでもないし、二人で飾りますしー。

宜しければ、会社の帰りにでも寄ってください。 来週月曜3/2に搬入します。かなり長い間飾って頂けるそうです。三月中はずっとあります。

ワタシ国立に住んでますんで、毎日は行きません。行きたいなあって日があれば、時間が合う限りご一緒します。一緒に飲みましょー♪良かったら連絡くださいな。

場所はねー、麻布十番にあるtaachiっていう沖縄料理のお店。お食事しながら、飲みながら見てくださいまし。

taachi(ターチ)
東京都港区麻布十番1-7-7 はせべやビル3F
Tel. 03-5772-7290 / Fax. 03-5772-7296
営業時間 18:00 〜 翌 3:00(日祝定休)

大江戸線麻布十番 Exit 7より1分
南北線麻布十番 Exit 4より3分

taachi

 


nice!(21)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 32

ogu

おぉー、いいですね!行きたい行きたい!!
期間長いなら機会みて行けそうだし(´▽`)
沖縄(料理)好きだし(笑)
友達にも声かけてみよっかな~♪

by ogu (2009-02-23 15:59) 

ホシ

夜しかやってないけど、良かったら来てくださいな。
有名なたいやき屋さん浪速屋さんの斜め前だよ。
あと、ホントちょっとになっちゃうかもしれないので、驚かないでねー(^^);;
by ホシ (2009-02-23 16:06) 

お茶屋

何やらおもしろそうですね☆
最近そちら方面あまり伺ってなかったので、
タイミング合えばぜひ行きたいかと♪
by お茶屋 (2009-02-23 16:11) 

ばんばん

うわ~、ホシさんの写真見ながらごはん。素敵(>_<)
行きたいけど遠いよぉ~(T_T)
by ばんばん (2009-02-23 18:41) 

mamma

あ、何かちらっと聞いた覚えが。
いいですね行きたいですねー、相方連れていこうかなー。
by mamma (2009-02-23 19:10) 

capek

いいですねー、ホシさんの写真を堪能しつつ沖縄料理も!
大好きだし、是非行ってみたいです。
3月いっぱいですね。
予定たてなくては...。
by capek (2009-02-23 19:48) 

エリザベート

あ~ぁ! 見に行きたいなぁ~ ・・・ちょっと遠い・・・少しだけでもUPしてくださいね^^
by エリザベート (2009-02-23 21:13) 

きのこ

すごい!
個展ですね!!
by きのこ (2009-02-23 22:20) 

甘茶

手作り2人展なのですね
おめでとうです。
ちょっと遠すぎて 残念です・・・。
by 甘茶 (2009-02-23 23:55) 

ささ

写真展をされるのですか?
ステキですねv
おめでとうございます。
近かったら伺いたいのですが~
東京は遠いっス☆ 残念です。
成功をお祈りしていますv
by ささ (2009-02-24 00:15) 

matsuco

ステキ♪
これはちょっと麻布十番行き予定に入れたいと思います☆

by matsuco (2009-02-24 11:12) 

rari

おめでとう御座います~!!
ああ~行きたいのはやまやまなのですが~~ 遠いです・・・( T∀T)
店内の様子など、upして下さいな^^
by rari (2009-02-24 23:25) 

クロネコ

発表の場があるって、ちょっと嬉しいですよね。
麻布十番に行く機会があったら覗いてみようかな(^^)
by クロネコ (2009-02-25 11:27) 

ゆるりんご

こんにちは。
ステキなお知らせですね☆
とっても興味があります。
沖縄料理っていうのもまたいい感じです。
by ゆるりんご (2009-02-25 19:56) 

Pace

行きたいです~!っていうか、行きますね!
3月は町田とか渋谷で仕事の日があるので、
その帰りなどに寄らせて頂きます♪
by Pace (2009-02-25 23:32) 

ライヤ

麻布はなかなか行かない場所なので
機会に恵まれたら是非!
by ライヤ (2009-02-26 19:26) 

ホシ

お茶屋さんへ

二ヶ月飾ってあるハズなので、気が向いたらご飯がてら
遊びに来てくださいm(=_=)m

by ホシ (2009-02-26 23:01) 

ホシ

ばんばんさんへ

アリガトウ(^^)そう言ってもらえるだけでも嬉しいな♪
はい、遠すぎですよね(T_T)
ワタシですら遠いと思ってたり(^^);;
始まったら、ちょろちょろと報告しますね(^^)
by ホシ (2009-02-26 23:04) 

ホシ

mammaちゃんへ

どうにか間に合いそうな感じです(^^)v
ダーリンと見に来てちょーだい。
Kちゃんがmammaちゃんとワタシと一緒に行けるかなあって
話してたので、その時も良かったらぜひ♪
by ホシ (2009-02-26 23:08) 

ホシ

capekさんへ

アリガトウです。
なんだか展示は四月いっぱいある感じですんで(長いよねー)、
焦らずまったりとおいでくださいな♪
by ホシ (2009-02-26 23:10) 

ホシ

エリザベートさんへ

残念がってもらえてうれしいです(^^)
ちょっとずつ載せますので、待っててくださいね☆
by ホシ (2009-02-26 23:13) 

ホシ

きのこさんへ

個展っていうとたいそうな感じしますが、もう気軽な感じですよー。
まったり用意しています(^^)
by ホシ (2009-02-26 23:15) 

ホシ

甘茶さんへ

アリガトウございます。
のんびりしすぎな二人展ですわ。
徐々に、ちょろっと載せますので見てやってくださいまし(^^)
by ホシ (2009-02-26 23:18) 

ホシ

さささん

アリガトウございます。
このご時世なので遠出もなかなかねー(^^);;
うまくいくといいんですけども。
少しは載せると思うので、みてやってくださいまし☆

by ホシ (2009-02-26 23:22) 

ホシ

matsucoさんへ

ありがとーう。予定してくれるなんて嬉しいな☆
六本木のついでにでも、遊びに来てください。
by ホシ (2009-02-26 23:25) 

ホシ

ゆるりんごさんへ

会社帰りにでも、気が向いたら寄ってくださいまし(^^)
沖縄料理だけど、ちょっと創作も入ってるとか…
by ホシ (2009-02-26 23:27) 

ホシ

rariさんへ

アリガトウございます。
そうだよねー、ちょっとはアップしますので、
見てやってくださいましね(^^)
by ホシ (2009-02-26 23:28) 

ホシ

クロネコさんへ

そうですね、確かに楽しいですね。
普段発表することないからなあ(^^)
クロネコさんも何かやることがあったら教えてくださいな♪
気が向いたら、麻布遊びに来てください。
by ホシ (2009-02-26 23:31) 

ホシ

Paceさんへ

アリガトウございます。うれしいな。
渋谷はまだ近そう☆
夜しかやってないっていう…ごめんなさいです♪
by ホシ (2009-02-26 23:34) 

ホシ

ライヤさんへ

そうだよねー、なかなか用がないとワタシも行かないなあ。
仕事帰りに焼き肉食べに行ったぐらいです☆
気が向いたら、遊びに来てください(^^)
by ホシ (2009-02-26 23:36) 

uriko

3月14日に136とチハと行けたら?見に行くよー
by uriko (2009-03-01 15:15) 

ホシ

アリガトウ。
その日は仕事なので、どーなるかなー調整っすね。
会えるといいなあー(^^)


by ホシ (2009-03-04 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。