SSブログ

オザケン!!おかえり。 [music]

ご無沙汰しています。

爺ちゃんの喪もあけたので…。寒中お見舞い申し上げます。昨年中はいろいろとお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いします。ちょっとどころか、かなり遅くてスイマセン(=_=);;

最近はtwitterばっかのワタクシですが、こっちもちょっとは更新していきたいなあと思っております。気が向いた時に遊びに来てください。そんなゆるゆるじゃないと続きそうにないです…。申し訳ない。

 

で、今回は、驚いたことがあったので、更新しています。

 

banner_large.png

 

http://hihumiyo.netを見て、びっくりしましたわ。チケット取ろ。頑張ろ。

サイトにね、インタビューが載ってるんです。読んでみてくださいね。長いけど。(あ、サイトの作りも変わってて楽しいよね。)

なんだか最近は別のことやってて、彼は変わっちゃったんじゃないのかな、って思ってました。でもそんなこと無さそうだった。いろんな人のペースがあって良いんだなあって、思いましたよ。

全く知り合いじゃないんだけど、なんだか旧友に会って安心した感じ。なんだか今日は、とってもとっても嬉しかった。

 

そんなことで、「ある光 」を今日はパワープレイ中です。名曲だと思います。この曲、アルバムに入ってないので、ワタシ持っておりません。うーん(~_~);

 


nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 14

ちか

twitterではいつもどうも♪
こちらでは、久しぶりざんすね~。
オザケン、13年ぶりだったっけ?ライブ活動再開!
ぜひぜひカレの現在の姿をこの目で見てきてくだされ~。
いいパワーがもらえそうだね。(^_-)-☆
このサイト、流れて…が面白いね!
あ!今年もよろしくお願いしま~す♪
by ちか (2010-01-19 23:29) 

けんちゃん

お久しぶりっで、ございます。
僕も、ユルユルなブログ更新ですよ。

オザケン久しぶりだな~。
彼が13年間、暖めてきた何かが、
ライブで伝わって来そうですね。
気になるな~。

今年も宜しくお願いします。
by けんちゃん (2010-01-20 02:19) 

mau-mauu

自分はtwitterがゆるゆるです^^;
by mau-mauu (2010-01-20 04:59) 

Greenmen

お久しぶりです!
今年もよろしくお願いします☆
by Greenmen (2010-01-20 07:14) 

鈴之助

ほんとだよねー活動家になっちゃったかと思ってた(笑)
ある光って前違う題名じゃなかったっけ??
あれ違う曲だっけ?歌詞の一部と曲名が変わったものあるよね。

かれをみるといまだに渋谷系という言葉とワタナベマリナめーコノヤローという気持ちがよみがえってくるわw

私も行きたいけどチケ争奪凄そうだよね。
by 鈴之助 (2010-01-20 09:29) 

お茶屋

twitter おもろいですよね♪
っと、今年もよろしくお願い致します!
by お茶屋 (2010-01-20 09:45) 

jinn

久々の更新ですね☆
Xmasメール以後、ご無沙汰してすいません!!
今年も宜しくです♪
by jinn (2010-01-21 00:23) 

montblanc

お久しぶりです(^^)
畑も収穫を楽しまれているご様子!
お元気そうでなによりです♪
by montblanc (2010-01-21 05:51) 

capek

ご無沙汰デスー。
今年もよろしくお願いします。

オザケン、行きたいですー♪
チケット争奪戦でしょうねぇー。
私もがんばろ。
by capek (2010-01-24 20:17) 

きのこ

オザケン、楽しみですね!!
私もすきですー。いきたい、いきたい!!
by きのこ (2010-01-31 17:13) 

くまら

twitterで、お世話になってまーす^^
by くまら (2010-02-26 16:11) 

tomo

twitterなんだろ

by tomo (2010-03-08 16:27) 

rari

[水槽]д-)お~懐かしいっすね~
ドコに行ってしまったのだろうと 先日ふと思ったとこっすよw

やっぱりマイペースが1番って事かなっと^^
(と、すでに2ヶ月ブログ放置しているオレ~♪)
by rari (2010-03-24 21:17) 

りりー

こんばんは^^☆
御無沙汰しております
お元気ですか?
by りりー (2010-12-29 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。