SSブログ

美味しいもの。 [おいしい]

元気です。大変またまたご無沙汰しました。

HOS_6897.jpg
 
HOS_6883.jpg
 

 

こないだのお家はね…

きのこさんからお菓子をいただいたんです。載せるのがさあ…すっかり遅くなっちゃったよ。もう夏の話なんだけど…ごめんねー。

 

美味しかったんだよー。お茶とチョコのスコーンと米粉のケーキ。甘すぎなくて、いい感じなんだよねえ…。こんなお菓子作れちゃうのってステキです。カフェをオープンできちゃうよね。

 

昨日、できものが出来てね。大したこと無いんだけど、自分でガンガンいじってしまいそうなので、早めに病院行ってきました。薬もらったので、飲んで治すんですけど、それがまたじれったい…。

 

そうだそうだ!

近くでやってるってご案内をいただいていたので…。masaさんのグループ展行ってきましたよ。

「まつり展」10/29~11/3 国立駅徒歩5分のアートイマジンギャラリーさん。

ステキな写真立てや、植木鉢とか、生で初めて見ちゃいました。

天下市もやってる良い時期ですね。まつりがコンセプトらしいので、合わせたのかなー???

 

久々国立の駅前をうろうろしたんだけど、結構変わっていて、景気を感じました。知らぬ店も増えてるし…。葉々屋さんの前もあんなに見通し良くなかったし…。チャイとスコーン買って帰りましたよ。


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 8

お茶屋

早く治るとよいのですが・・・お大事にです☆
by お茶屋 (2009-10-30 14:11) 

michie

手作りのスイートはとっても美味しいですよね✿
日曜日、masaさんの、行きま~す^^
by michie (2009-10-30 22:27) 

rari

[水槽]ρ -)じいぃぃぃーーーー
おいしそうっすね~~いいっすね~~

できものダイジョブっすか?
自分でいじると 結構べっくりする位えげつないコトになりますからね~;;
(と、いいつつ 先日自分で潰してステロイド剤塗って済ませたオレw)
by rari (2009-10-30 23:01) 

masa

ホシさん、ありがとー♪
まつり展、見てきてくれたのね^^
うれしいです☆
あんな感じの欲の無い作品作ってます(笑)
ホシさんの写真とコラボできるよう
グレードアップ目指しますので。。よろしくね^^
そう、国立の祭りがあるから「まつり展」です(^^;

by masa (2009-10-30 23:02) 

ちか

ホシさんのアイコンの彼女が登場してるね!
一度も作ったことないから、お菓子作れる人って尊敬だ~。

まつり展行ったんだね。
私は、最終日3日に行く予定です♪
ホシさんがpinkさん宅に持ってきてくれたアイスを食べようと思ってま~す。
チャイ大好き♪
葉々屋さんもチェックしてこよう!
by ちか (2009-11-01 22:25) 

けんちゃん

お茶のスコーンって、美味しそうっす!
3日に国立へ初めて行きまーす。
by けんちゃん (2009-11-01 22:29) 

きのこ

うぎゃ。すみません。
お粗末さまでした・・・・。 でも、食べていただいてうれしいですー♪

体調は大丈夫ですか??
by きのこ (2009-11-13 22:03) 

メル友

はじめまして☆
素敵なサイトですね^^応援してますよ♪

by メル友 (2010-05-30 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。