SSブログ

ご無沙汰しまくり [つぶやき]

200907121634000.jpg

おはようございます。
あまりに放置してるので(ゴメンね。)、携帯からお届けしています。
夏休み楽しく過ごしてますか?もう終わった人もいるかなー?

今朝はなんだか涼しいですね。
暑いのは嫌いだけど、秋ぽくてそれも寂しいかな。

実は今、久々電車で人に寄り掛かられまくりで、困ってます。規則的なんだよね。不思議。
急に鹿島田で人がたくさん消えました。

畑の写真も撮ったのに携帯にはないし。Macから更新するので待っててね。
最近は畑でもJ-WAVEが友達です。

今から長丁場がんばりますわ。暑いけど、みんなも適度にがんばってね。


nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

fullcon

DJタローが友達ですね!分かります。
by fullcon (2009-08-19 14:10) 

クロネコ

ここんとこ、急に秋っぽくなりましたね。
…さみしい気もするけど…嬉しい(^w^)
by クロネコ (2009-08-19 16:10) 

ちか

お!携帯からこんにちは!ですね。
鹿島田、大きなオフィスビルがあるからドドッと人が消えるんだよ。
ジェジェジェJ-WAVE、今日もグルーブライン聴いてるよ~。
いつか渋谷の公開見に行こうね~♪
ハードな仕事、頑張ってね~。(^^)
by ちか (2009-08-19 19:58) 

montblanc

残暑に負けず、畑仕事お楽しみください♪
収穫を楽しみにしています(^^)
by montblanc (2009-08-19 21:33) 

elma

あれ?夏はいったいいつ来たんだろう?
もう秋の雰囲気ですよね・・・
by elma (2009-08-20 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。