SSブログ

みどり [お散歩]

 

midori_4.jpg
 

 

梅雨前にキラキラの緑を撮りました。

 

 

仕事の後、先日baby_pinkさんのお宅にお邪魔しました。面白かったです。すてきなお料理とお酒でなごやかな時間が過ぎました。pinkさん、jinnさん、masaさん、tomoさん、michieさん、ちかさん、アリガトウ。ワタシはチャリで行ってみました。意外に近い!

次の日秋川でBBQをしてみました。意外に外では食べれないもんですね。たくさん用意したけど余ったよ。今度やるなら森の木陰がいいなーと思いました。遊んでくれた某広告会社の皆様、ムサビ友達、カメラ関係の友達、大学の友達、ありがとね。

7月、8月自分の仕事もボチボチあって良かった。助っ人は相変わらず忙しいだろな。夏なのでおでかけしたいなー。尾瀬行きたいなー。前行った時は雨降って止めたの。御池まで行ったのに(^^);


nice!(33)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 23

お茶屋

チャリ圏内とは!
すっごい近いんですね^^;
by お茶屋 (2009-07-20 22:06) 

ホシ

○お茶屋さんへ
 30分しないで着いたかな?
 チャリで新宿とか羽田とか西武球場とか羽村とかも
 行ったりもするよー(^^)
by ホシ (2009-07-20 22:42) 

クロネコ

不思議な緑ですね~(●^o^●)
加工してなくてこんな感じ?
さわやか(^v^)
うちの実家は尾瀬の玄関口なんですよ…
不思議なもんで近すぎるせいか行ったことないです。
こないだ実家かえったとき、尾瀬帰りの人が結構いました。季節ですね(^^ゞ
by クロネコ (2009-07-20 23:33) 

duke

緑が爽やかでまぶし~い!!^^
BBQ,いいですね。つい、たくさん用意しちゃうんですよね!!
尾瀬、いいですねーーー。。。
by duke (2009-07-20 23:48) 

masa

おや?以外にアウトドア派??
ってこの間持ってたザック見て思ったよ^^
masaも以前は山ヤでした(^^;
もう酒びたりで登れないかも(笑)
綺麗な緑!
梅雨前独特、まだ葉っぱが若くって黄緑だね~♪
by masa (2009-07-21 00:05) 

montblanc

透き通る緑とまぶしい光がステキ♪
それにページデザインと写真がマッチ?(^^)
葉っぱってすごいよね!
おひさまの光を無駄なくとりこむようにぎっしり生えていて。
そうそう日食、木漏れ日やムギワラ帽子でもみれるみたい!
国立天文台のHP「日食を観察する方法」より
by montblanc (2009-07-21 00:10) 

Pace

みどり、めちゃくちゃキレイ!
透明感が素敵だな♪
最近の私の悩み、眼精疲労もふっとぶ
癒し効果がありそう(^^)
夏のお出掛け、私のバイクの後ろに乗るかい?(笑)
って、怖いよね(^^;
by Pace (2009-07-21 01:26) 

jinn

無事にBBQできたようで安心しました。
羽田もチャリ圏内とは驚き!!
by jinn (2009-07-21 02:06) 

mau-mauu

川に行くって秋川でBBQだったんだね。
楽しそう。。。
この緑はすごい!キラキラ緑、カッコいい^^
by mau-mauu (2009-07-21 04:43) 

ikuko

緑がほんとにキレイ・・。
by ikuko (2009-07-21 10:50) 

capek

このやわらかい緑色、すごく綺麗!
自然が魅せる緑色って何種類あるのでしょうねぇ。

by capek (2009-07-21 12:31) 

pace

写真は光を捉えるもの
実感!
by pace (2009-07-21 15:02) 

ささ

緑の透明感がステキな一枚ですねv
明日の日食は、ホシ様はどういうお写真を撮られるのかなぁ?
と、楽しみだったりします(^ ^)
by ささ (2009-07-21 16:22) 

エリザベート

絵の具ような色合いですね^^ 綺麗です!こんな色が現実にあるのですね・・それとも・・腕が良いから・・・?^^
by エリザベート (2009-07-21 17:39) 

Delica☆

こんばんは☆
だいぶ遅くなってしまいましたが、私のブログへご訪問&nice!ありがとうございました。
by Delica☆ (2009-07-21 21:46) 

elma

なんか新緑な感じですね。丹沢のブナとかもこんな感じだったのを思い出しました。

ホシさんの家から羽田まで!!往復100KMくらいあるのでは????
by elma (2009-07-21 23:59) 

ちか

みどりちゃんの濃淡、キレイだな~!!
私も撮りたいな~。
ホシさんに今度教えてもらおうっと!(^^)v

土曜は、ありがとです♪
BBQ間にあってよかったね。
仲間との集まりは、楽しいよね~。(^_-)-☆
by ちか (2009-07-22 08:48) 

baby_pink

土曜日はありがとうございました~✿
ホシさんが来てくれてホント楽しかったです^^
アイスクリームもありがとう♡

自転車もかっこよかったなぁ。。あ、自転車っていわないのかなぁ?(・o・)? 
ご近所だし、またいつでも遊びに来て下さいね。

緑の葉っぱ。。私には水面に浮かんでいるように見えます✿
すごく透き通るような緑でパチャ~ッ。って飛び込みたくなりました~。。^^*
変かな。

by baby_pink (2009-07-22 09:22) 

rari

[水槽]д-)緑・・・キレイっすね~!
オレは水中から水面に浮いてる葉っぱを見てる気分になった^^ 
さわやか~~

BBQ楽しそうで~ 確かに木陰とかだとイッパイ喰えそうw
今日は日食だったけど・・・ 見えなかったよ( T∀T)

by rari (2009-07-22 20:10) 

PAPA

綺麗ですね~^^
とってもniceです!
by PAPA (2009-07-23 06:03) 

GRACE

このアッサリしたオフ会報告がホシさんらしくていい!
ホシさん、なんだかいいオーラを感じます☆
いつか会えるのを楽しみにしてますね♪
by GRACE (2009-07-23 19:04) 

エリザベート

・・・お元気ですか??忙しくしていますか??それとも・・旅行中??かなぁ。。。しばらく姿が見えないのでのぞきにきました。。
by エリザベート (2009-08-01 16:39) 

ホシ

ありえないほど遅くてすいません(^^);

○クロネコさんへ
 ちょい色温度変えたから、それでだいぶ印象が違うかも…
 暑いから、水っぽくどうも変えたくなるんよねー。

 いいなあー尾瀬の玄関口。羨ましい。
 近いと余計に行ってないっての、ちょっとワカルよ。ワタシもそういうのあるなあー(^^);

○dukeさんへ
 まぶしかった?
 そうなんだよねー、なんだか多量に用意してしまい、帰りも微妙に重いという…(^^);
 尾瀬いきたいよー☆

○masaさんへ
 アウトドア派に見えそうな、実はそうでもない人かもよー。
 大きいリュックは横に飲み物も入るし、本もたくさん入るので、チャリ乗るのに便利なんだよね(^^)

○montblancさんへ
 いろいろ教えてくれてありがとう(^^)
 結局日食見れなかったね…テレビで見て嬉しくなっちゃったよ。
 古代の人の気持ちになったっていうか…

 葉っぱいいよねえー。強くて優しい感じが♪

○Paceさんへ
 目に効いたかな???
 バイク乗せてくれるの?
 ちょっと怖いけど…、ちょっと乗ってみたいなあ。はたしていつ行けるのか???

○jinnさんへ
 ありがとうございました。
 無事にどうにかー。幹事チームだったので、
 ちょい忙しかったんですわ(^^);
 羽田は川下がって行けば行けちゃうけど、遠かったなー(^^);

○mau-mauuさんへ
 そうだったんです。良かったよー秋川。
 いつかはダッチオーブンでなんか作ったりしてみたいです。
 
 イメージは自分が水の中にいる感じなんだけど…
 わけわかんないよね…
 
○ikukoさんへ
 夏の日陰ってキラキラでいいですよね(^^)

○capekさんへ
 capekさんのコトバに感動。
 自然が魅せる緑色かあー。ほんとにどれだけあるんだろうね。
 わくわくします(^^)

○paceさんへ
 ワタシも納得。
 光がたくさん(^^)

○さささんへ
 ああー、ごめんなさいー。
 日食結局撮れなかったんだよねー。
 どうにか頑張ろうかと思ったんだけど…

○エリザベートさんへ
 絵の具っぽくちょい調整しました(^^)
 現実はもうちょい違うかも…
 ちょいビリジアンぽいですよね。

○Delica☆さんへ
 水戸とはご縁がありまして、たまに行くんです。
 また遊びに行かせて頂きますね。

○elmaさんへ
 この緑、深い水の中にいるイメージなんだけどねー
 わかんないよねー(^^);

 羽田は意外とそのまま走れば行けるんだよ。
 確かに遠いけど…
 でも思ってたよりも景色が面白くなかった…
 山の方が楽しいかも知んない…

○ちかさんへ
 大したことしてないよ(^^);
 こちらこそアリガトウ。
 お散歩しようねー、また遊ぼうね☆

○baby-pinkさんへ
 こちらこそアリガトウございました。
 
 ううん、おかしくないよー。
 ワタシのイメージは水中にいて、見上げてる感じだから(^^);
 ちょっと似てて嬉しかったです。

○rariさんへ
 わー、嬉しい。ワタシと同じだね。
 ワタシのイメージと同じ。
 BBQは曇りだけど暑かったよ。
 大人だとみんな泳がないもんねー。
 日食も見えなくて残念だったよね…

○PAPAさんへ
 ありがとうございます。うれしいなー。

○GRACEさんへ
 (^^)あっさりでごめんー。
 だってー、写真がほとんど無いんですものー。
 適当人間です。
 ワタシもいつか会えるのを楽しみにしてます。

○エリザベートさんへ
 ありがとうございます。
 嬉しかったです☆
 
 
by ホシ (2009-08-03 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。