SSブログ

クロネコさんちで3000nice!踏みました。 [おいしい]

yoru-c4710.jpg少し前の話になりますが…クロネコさんのブログ「クロネコ腹8.8分目でキリ番を頂きました[ぴかぴか(新しい)] 3000nice!です[ハートたち(複数ハート)]

こちら記念のカードです。カッコいい。ホントは3種類。

記念すべき番号を踏むなど、そんなこと初めて[るんるん] その後、クロネコさんからご連絡が。なんと、コーヒーを頂いてしまいました。

DSC_5999_s.jpg

ゴディバのコーヒー、バニラとヘーゼルナッツの二種類です。フレイバーコーヒーっていうのかな?飲んだこと無いよー。コーヒー自体よく解ってないワタクシなのですが、楽しく飲めそうです。いい香りにうっとり。

クロネコさんアリガトウ! 大事に飲ませて頂きます。そしてこれからも遊びに行かせて頂きますね☆

DSC_6044_s.jpg

ケメックス。ファーマーズテーブルさんで見て買いました。日本に紹介したお店だけあって、ガラスの手のついたのまで最近は置いてあるんだって。知らなかったな。割られて?!しまったので、こいつは最近新調しました2号です。

DSC_6051_s.jpg

 

先日静岡に行ったので、うなぎパイを買ってきました。コーヒーのお供も合うんだね。

お茶のぱいもあったとか…焦って買うんじゃなかったとちょっと後悔(=_=)

そうそう。静岡行ったのは「アジアブライダルサミット2009」で桂由美先生のファッションショーがあったからなんです。お世話になっているアトリエクミの下辻先生が和装を担当しているご縁でお邪魔してきました。

 

ファッションショーの裏側と表側を見せて頂きました。とても華やかなステージには、たくさんの人が携わっていました。ワタシが見たのはホントに一部だけなんだろうと思うけども、すごい迫力でした。椿姫彩菜さん、伴杏里さんなど、華やかなモデルさんと豪華な衣装で、盛況でしたよー。


nice!(46)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 56

あっちぃ

おめでとうございます(^O^)/

いつもBlogへのご訪問、nice!、コメントありがとうございます(^^♪

by あっちぃ (2009-04-14 13:26) 

ホシ

あっちぃさんへ

ありがとうございます(^^)/
こちらこそ、いつも遊びに来て頂いてありがとうございます。
また遊びに伺いますねー☆
by ホシ (2009-04-14 13:34) 

お茶屋

お茶のうなぎぱい、確かにありますよね♪
#っと書きつつ、実は食べたことがなく^^;
by お茶屋 (2009-04-14 14:22) 

elma

お茶のうなぎパイあるんですか・・・・・浜松地方出身の私は知りませんでした・・・・・・
「夜のお菓子 うなぎパイ」の他に「真夜中のお菓子 うなぎパイ VSOP」なる
ものはあるらしいですが・・・・・

ゴディバの珈琲は飲んだことないぁ。チョコドリンクは後を引く旨さなのは知ってるけど・・・・
ケメックスの写真見てたら珈琲飲みたくなりました。バンカムに買いに行こうかな♪
by elma (2009-04-14 14:42) 

クロネコ

ご紹介いただき恐縮です!&ご指摘ありがとうございます^^;
このコーヒーは個人的に大好きで、なにかあると贈り物にしたりしてます♪
楽しんでもらえたみたいでなにより♪
ムーミンカップかわいいですね。たっぷり入ってよさそうだな~。
by クロネコ (2009-04-14 14:54) 

くまら

我が家と同じコーヒーメーカーです。
落として割って、3代目ですけど・・・
1代目は1番大きいの使ってましたよ^^
by くまら (2009-04-14 16:21) 

ホシ

お茶屋さんへ

ワタシは見たこと無いんですけど、他のスタッフさんが
買ったって言ってました(^_^)
有楽町の交通会館にいけば、あるかもしれないですね。
なんとなくーですけど…
by ホシ (2009-04-14 17:26) 

ホシ

elmaくんへ

キヨスクで買ったんだけど、キヨスクにもVSOPは売ってました。
でも普通の買っちゃった(=_=);

こちらのコーヒー、香りがよいのに、別に甘ったるいわけじゃないのが
面白かったですよ。
バンカムに買いに行っちゃう辺りがアクティブよね。
by ホシ (2009-04-14 17:28) 

ホシ

クロネコさんへ

こちらこそ、ホントに有難うございましたm(-_-)m
ステキな贈り物ですよね。
クロネコさんたら、ハイカラだなあって思いました(*^_^*)

ムーミンカップは一度頂いたのに破壊してしまい、
二個目だったりします(^^);
麦茶やココアなど多量に飲むので、便利ですね。
コーヒーはあんまりたくさん入れると、カッコ良くないのかも
しれないですけど…

by ホシ (2009-04-14 17:33) 

ホシ

くまらさんへ

わー、同じですか(^_^)うれしいです。
大きいのは使ったこと無いですが、たっぷり入りそうで、
大勢のお家なら、それもいいですね。
三代目ですか、うちも二代目だから、気をつけなくちゃ…
ビンテージのガラスのなんかは破壊王なので買えませんが、
ちょっと気になります(^_^)
by ホシ (2009-04-14 17:36) 

pace

僕も25~6年前からケメックスですよ~
チメックスと呼んでいたけど(笑)
by pace (2009-04-14 17:59) 

ホシ

paceさんへ

おおー。ケメックス仲間ですね。
長いケメックス歴ですね。ワタシはまだ10年にも満たないです(^^)
chemexって書くから、そう読めちゃいますよね(^_^)
by ホシ (2009-04-14 18:03) 

mamma

ゴディバでコーヒー売ってたんだー。
初めて知ったよ。


by mamma (2009-04-14 20:04) 

michie

うなぎパイってどこにうなぎが入ってるの?って
つい最近まで思ってました^^;
ケメックスカッコいいですねー。コーヒー飲めないので
余計に憧れちゃいマス^^
by michie (2009-04-14 21:27) 

りりー

御無沙汰しています
顔出し程度で恐縮ですがまた立ち寄らせて下さいm(__)m
by りりー (2009-04-14 21:35) 

ささ

キリ番は踏もうと思っても、踏めなさそうなので。
凄いラッキーですねv
お茶のうなぎパイというのが、
どんなのか気になります。
by ささ (2009-04-14 23:43) 

jinn

先日VSOP、お土産でもらって食べました。
美味しかったです☆
by jinn (2009-04-15 00:08) 

単騎

ゴディバはコーヒーも出してるんですね。
こーゆうのに疎いもんでw
by 単騎 (2009-04-15 01:05) 

mitsu

あっ!うなぎパイ。。。そこっ(笑)
春華堂。。。の~大好きです♪
by mitsu (2009-04-15 08:02) 

m-grace

ご無沙汰してました。
ようやく溶蓮菌からも解放され、活動開始です♪
どうぞよろしくです~☆

いいなぁ。GODIVAのコーヒー☆
間違いなく美味しいですよね^^
by m-grace (2009-04-15 09:25) 

ホシ

mammaちゃんへ

お店行ったことあんまり無いから、どういうとこにあるのかすら、
よく解んないけどさ。
面白かったし、美味しかったので、良かったら飲んでみてね☆
by ホシ (2009-04-15 12:17) 

ホシ

みなさまへ

なんか調べたらお茶のうなぎパイってうのは出て来ないから、
スタッフが他のと勘違いしてるのかも?!
他社でお茶パイっていうのがあるみたいだし…
どーもすいませんm(=_=)m
by ホシ (2009-04-15 12:27) 

ホシ

michieさんへ

わかるわかる(^_^)
魚臭いパイなんではないかとか、タレの味がするんじゃないかとか、
このかけらがもしや鰻か?!と思ってびびって食べてました。
鰻は嫌いじゃないんだけどねー。
かけらはナッツだったし…
鰻のエキスを生地に練り込んでるから解んないんですよね。
by ホシ (2009-04-15 12:32) 

ホシ

りりーさんへ

こちらこそご無沙汰してます。
また遊びに来てくださいね。こちらも伺います(^_~)/
by ホシ (2009-04-15 12:33) 

ホシ

さささんへ

そうだよね、踏もうと思っても踏めないですもんね。
ラッキーだったんだなー、と改めて実感(^^);

すいませ〜ん、お茶パイみたいでした(T_T)
どう検索しても出て来ないので、たぶんそうだ…(汗)
by ホシ (2009-04-15 12:36) 

ホシ

jinnさんへ

VSOPは美味しいのかー、いいなあー
そっちにするんだったかー(^^);
by ホシ (2009-04-15 12:37) 

ホシ

単騎 さんへ

ワタシも決まったとこしか出歩かないので、情報が乏しい…
ブログでいろいろ教えて頂いてます(^_^)

by ホシ (2009-04-15 12:39) 

ホシ

mitsuさんへ

おいしいですよねー(^_^)
mitsuさんのアイコンから手が伸びて来て…
取られそう…隠しとこっ☆
by ホシ (2009-04-15 12:41) 

ホシ

m-grace さんへ

もうだいぶ良いのでしょうか(^^)良かった☆
活動開始、こちらこそ宜しくお願いします(^_^)/

溶連菌って初めて聞きました。
ワタシはノドが弱いんですけど、こういう症状には
なったことないなあ…なんていろいろ調べてしまいました。


by ホシ (2009-04-15 12:50) 

きのこ

そうか、ナイスプレゼントという手もあったか・・・。

ムーミンのマグ!
超かわいいですね。あぁ、やっぱり買えばよかった。


by きのこ (2009-04-15 12:55) 

kakasisannpo

ゴディバのコーヒーは知らなかったなあ。
今度試してみよう。
by kakasisannpo (2009-04-15 14:46) 

とある主婦

ゴディバと言えばチョコだけかと思ってました(^ ^;)ゞ
コーヒーいかがでしたか?
私は未だにブラックを飲めないわけですが(笑)
by とある主婦 (2009-04-15 15:20) 

tomo

凄いですねー!こんな記念品がもらえるんですね♪
ブログって楽しいですね~☆
自分の所ではいろいろとアドバイスありがとうございます。
とっても参考になります^^

by tomo (2009-04-15 19:01) 

eyes

チョコは食べたことがありますが
コーヒーもあるんですね
お味のほうが気になりますが
きっと美味しいでしょうね♪

素敵な記念品、うらやましい
by eyes (2009-04-15 19:36) 

macha

アイコンのプレモの可愛さに釣られて
ご訪問いたしました〜☆
はじめまして!

ケメックスのコーヒーメーカーおしゃれですねー!
欲しくなっちゃいました(^ω^)
by macha (2009-04-15 20:01) 

ホシ

きのこさんへ

500nice!だったんだもんね。
いろいろ考えてますね。
アタシも次はちょっと何かやってみようかな(^^)

ムーミンのマグ、なんだかいくつか持ってると集めて
家でムーミン谷やりたくなってきますが…
ピーコック(スーパー)で、売ってて安いことに驚きました。
by ホシ (2009-04-15 22:22) 

elma

そういえば、ケメックスってどうやって洗うの?
手は入らないよね?
by elma (2009-04-16 01:33) 

chibiroh

ゴディバのコーヒー
贈り物にしたことはあっても
自分で飲んだことはなくー
美味しそうです★

by chibiroh (2009-04-16 13:50) 

ちか

ゴディバにコーヒーあるんだ!
いつもチョコにしか目がいかないんで…(^^ゞ
ケメックス、これお洒落だね♪ 欲しい~。
うなぎパイ、おみあげで先日食べたよ。
うなぎパワーで元気モリモリ!(^.^)v
by ちか (2009-04-16 15:00) 

ciai

フレーバーコーヒーとってもおいしそうですね~♫
うなぎパイ、お茶ってあるんですね!
うなぎパイに会うの自体が久々でして
パッケージの変化が新鮮です.。.:*・゜
by ciai (2009-04-16 15:15) 

daisy

うなぎパイ、久しぶりに食べたくなってきました^^
お茶のパイも頂いたことがあります。
さすが、静岡!こんなところにもお茶が!と思った記憶があります。
by daisy (2009-04-16 18:57) 

Pace

ゴディバのコーヒー!!すごくすごく興味津々です(^^)
このプレゼントはうれしいですね♪
静岡ではブライダルサミットがあったんですね(’’)
モデルさん達も衣装もキレイだったんでしょうね~!
いいなー、見てみたい!
by Pace (2009-04-17 01:03) 

ホシ

kakasisannpoさんへ

ぜひお試しくださいな。香りがいいっすよー。
甘いのに甘くないっていう♪
by ホシ (2009-04-17 14:40) 

ホシ

とある主婦さんへ

甘い香りもするのに甘くない不思議な感じですよ(^_^)
ブラック濃すぎるのだと私もツライなあ…
by ホシ (2009-04-17 14:47) 

ホシ

tomoさんへ

プレゼントは、ふいに来たって感じで。びっくりしましたよ(^_^)

いえいえ、こちらこそ。
たいした話はできないんだけど…
嬉しくて書いちゃうっていうか。
tomoさん、頑張ってるしキレイな絵だし、
すごく刺激になります。
by ホシ (2009-04-17 14:51) 

ホシ

eyes さんへ

よくコーヒーのことは解らないのと、コトバ足らずなので、
伝わるか解らないですけど…
香りは人を癒すなあって感じです☆
わけわかんないね…すいません。
by ホシ (2009-04-17 14:53) 

ホシ

machaさんへ

いらっしゃいませ☆宜しくお願いします。

プレイモービル好きなんですか?ワタシは結構好きですが、
どっぷり集めそうで怖いので、気にしないように生きています…

ケメックス、使いやすいかって言われたら、取手無い分
微妙な気もするけどねー。木のとこがスキです。
形から入るワタシらしい…。
by ホシ (2009-04-17 15:01) 

ホシ

elmaさんへ

大きいサイズのケメックスだと専用ブラシがあるようですが、
うちのは小さいのなので、それは使えないです。
お家によく麦茶とか入れてる長いジャグとか、
普段持ち歩いてるエコボトルないです?
ワタシはそれを洗う長いブラシとかスポンジで洗ってますよ☆
by ホシ (2009-04-17 15:08) 

ホシ

chibirohさんへ

贈り物にしたのに食べてない…飲んでない…
たまにワタシもあります。
いつか…って思いつつ…(^_~)
機会があれば、飲んでみてくださいね。
by ホシ (2009-04-17 15:10) 

ホシ

ちかさんへ

チョコとかアイスに、ワタシも目がいってしまいますね(^^);
うなぎパワーで元気もりもりになるかな?
最近なんだかやたら眠いんで、ちょっと眠気がなくなりたい…
by ホシ (2009-04-17 15:12) 

ホシ

cialさんへ

確かにパッケージ違う!(^_^)
あ、これミニっていう小さいやつなので、それで違うのかな?
横文字だったし、なんだか黄色っぽい色が入っていた気がします。
by ホシ (2009-04-17 15:15) 

ホシ

daisyさんへ

お茶の食べたことあるんですか…いいなあー。気になるなあー。
なんだか地元じゃないと食べれないって言われると
やたら食べたくなります(^_^)
by ホシ (2009-04-17 15:17) 

ホシ

Paceさんへ

とってもこのコーヒー新鮮でしたよ。
新鮮でそれも美味しい楽しいってのは嬉しかったです☆

すごかったんですよ、このショー。
いろいろ撮ったんでホントはここに載せれれば良いんだけどね。
モデルは一般の方もいましたよ。
ドレスや和装、アジアンな感じのドレスやら…
今度お見せしますね(^_^)

by ホシ (2009-04-17 15:26) 

ホシ

niceいただいたみなさま、アリガトウございます。
遊びに行かせて頂きまーす。
by ホシ (2009-04-17 15:28) 

duke

こんにちは。ご訪問、遅くなりましてすみません!!
3000nice踏み、オメデトウございます^^
ムーミン大好きなので、まずマグにシビレました。
夜のお菓子うなぎパイにもシビレました!!^^

by duke (2009-04-18 02:24) 

ホシ

dukeさんへ

こちらこそ、ゆるーり遊びに来てください☆
ワタシもそんなスタンスなので、気にしないでくださいね。

ムーミンずき、きっといい人に違いない(^_^)
これからもよろしくです。
by ホシ (2009-04-22 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。